So-net無料ブログ作成
検索選択

バッグの中の整理に便利な無印良品のインナーバッグ。正式名称、実は [整理術]

以前、バッグの中の整理するのに、無印良品のインナーバッグの記事を書いたところすごく反応が多かったです。

s-muji_400.jpg

ふと思い出し、普通に「無印良品」「インナーバッグ」で検索しても出てこない???
バッグのカテゴリーで探すが見当たらない???
よくよく探すと、オンラインショップのなかでは「文房具アルバム」→「ファイルボック」のなかにあるのでした。
品名『タテでもヨコでも使える 取り外しポケット付整理パネル A4・黒』
そうだねー、これは検索で出てこないはずだと反省。

その後の状況としては、きっちり使い込んでいます。
4つのポーチマジックテープで取り外しできるので、全部必要でないときはスマホの充電関係をいれたポーチだけ外して利用したりと活用しています。

そして、まもなく始まる『無印良品週間』案内しておきます。
前回、購入時はこの期間のすぐ前に購入したので精神的にショックだったけど、今回は期間を確認済みです♪

mujiryohinsyukan_121116.png
 
無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間。
期間:2012年11月16日(金)~11月26日(月)
※ネットストアは2012年11月16日(金)午前10時~11月27日(火)午前10時


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。